読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SCG's blog

アクセスいただきありがとうございます。こちらは創作サークルSCGの活動報告などをさせていただくブログとなっております。時々個人的に思った事なんかもポツリポツリ書いておりますがよろしくお願いします。

口付け

雑記
とても久しぶりに記事を書かせていただきました。
どうも、SCGです。
そういえば今日はキスの日だったらしいですね。出遅れた感ハンパないです。

きっとSRAのクオンと彼(彼女)は手のひら越しにお互いの唇をだとか、それか彼の鼻に……ってくらいなんだろうなぁ。
PDシリーズの主人公らは一度そうしてしまったらそれ以上の線を越えてしまいそうだから、指の腹で間接的に。
他にも色々妄想することは可能ですがそれをすべてこう言うんじゃなくて作品にするべきですよね。

というお話でした。
とても短くまとまっちゃいましたね。ですが今回はこの辺で。