
SCG's blog

アクセスいただきありがとうございます。こちらは創作サークルSCGの活動報告などをさせていただくブログとなっております。時々個人的に思った事なんかもポツリポツリ書いておりますがよろしくお願いします。

「ドールアイ」とうとう完結!

「ドールアイ」 お知らせ

どうも、SCGです。

この度、10月10日を以てとうとう「ドールアイ」が完結いたしました!

5月あたりから書き始めて、書けない〜などとスランプに陥った時期もありましたが、

第一章から始まり全五章にて完結です。

「ドールアイ」はサイトにて読むことができます!

SCG official site|Story of Childish God

 

ここまで応援してくださった方々、ありがとうございました!

一段落付きましたら次の作品もどんどん執筆作業に移ろうと思いますので暫くお待ちください。